[もくじ] [読書][ミュージカル] [演劇][コンサート]
[アート][CD] [今後の予定][リンク集]

映画[表紙][97/1][97/2] [97/3][97/5][97/7] [97/8][97/9][97/10-12][1998] [1999]

映画鑑賞日記 (97年6月分)

(★印は5つが満点。 NO.は、97年になってから見た順番です。)

通し番号&見た日付
映画タイトル・映画館・感想
勝手な評価
No.38

97/06/??

「スターウォーズ特別編」(梅田スカラ座)

お恥ずかしい話、スターウォーズをちゃんと見たのはこれが初めて。でも、あのテーマ音楽が流れ出した瞬間からドキドキしっぱなし!これにはまり続けているファンが多いのも納得。この作品がスゴイのは、やはり「物語」がしっかりしていることなのだと認識。

★★★★
No.37

97/06/??

「目撃」(梅田ピカデリー)

イーストウッドは、もう盛りを過ぎたおじさんが似合うようになってきたなあ。あと思ったのは、ジーン・ハックマンって、けっこう安っぽい悪役がうまい貴重な存在!! これがデ・ニーロだと、「安っぽく」ならない。お話の方は、まあ、こんなもんでしょう。

★★1/2
No.36

97/06/??

「ファースト・ワイフ・クラブ」(OS劇場)

う〜ん、まあ、おもしろいんだけど…これも、ある程度お金の余裕がある女性達だからできることだよね。

★★1/2
No.35

97/06/10

「マイケル」(千日前国際)

そうそう、ジョン・トラボルタはやっぱりちょっと変な奴じゃなきゃね。「フェノミナン」のときは、なんかいい人過ぎた。しかし、いくら変な奴とはいえ、よくトラボルタを「天使」にしようなんて企画が思いつくなあ。

★★★

●←映画鑑賞日記の表紙に戻る

←Kazuki's Homepageの表紙に戻る