ジャンル 俺!!


「俺」こと 管理人 ろりぃほえほえ の自己紹介

「最近の俺」
*各項目のお気に入り度は上から順番です。

最近遊んでるゲーム
「バンパイア ダークストーカーズ(PS2)」:シリーズ全て入ってておとく
「真三国無双4(PS2)」:今までのシリーズの良いとこどりにきちんとなっているのが評価高い
「ウルティマオンライン(PC)」:すこしだれ気味ですが続いています(^^;
「半熟英雄4(GC)」:まだデモしかみてません(笑
「ガチャフォース(GC)」:誰か私とトレードしてください(^^;
「塊魂(PS2)」:なーなななななーななーなーなななー
最近お気に入りの曲
「スーパーゼウスのテーマ(ビックリマン挿入歌)」:DVDを見て再び触発されてます
「日曜日よりの使者(ハイロウズ)」:ゼブラーマンで使われました
「リルハリルラ(木村カエラ)」:かっこいいんだこれが
「花(俺の屍をこえていけテーマソング)」:俺屍またやりたいなぁ
「てんぷら☆さんらいず」(谷山浩子):ひさしぶりに聞いて又はまってたり(笑
最近お気に入りのTV番組
「SakuSaku」:TVKの朝の番組です
「仮面ライダー響鬼」:クウガ以来のヒットです。
「ウルトラマンネクサス」:最初はブルースワットか?と思いました(笑
「ゾイドジェネシス」:日曜の朝からエロイです
「SMAP SMAP」:ビストロスマップを主に
最近お気に入りの漫画
「シグルイ」(月刊チャンピオンRED):今一番熱い漫画です
「サナギさん」(週刊少年チャンピオン):ふゆちゃんがさいこーなのです
「ショーバン」(週刊少年チャンピオン):野球漫画です。
「冒険王ビィト」(月刊少年ジャンプ)ドラゴンクエストダイの大冒険のコンビによるヒロイックファンタジーです
「制服脱いだら」(月刊チャンピオンRED):おわっちゃいましたー(TT

最近の俺ニュース
04/29:第3回非電源ゲームの集い
05/09:原付免許取得
05/28:スクーター納車
06/11:高橋美紀ライブ LOVE GARDEN TOUR #6 
08/14:ヴァ・イマージュ第1回公演

「俺的サブジャンル」

高橋美紀様っ☆
特撮大好き工事中
おすすめの美味しい店
悪食万歳(家ではこんなものたべてます)
blog始めました
雑記(随時更新)
旧日記(更新終了)
掲示板

リンク

このページへの感想、苦情等はこちら(splash@osk3.3web.ne.jp)まで