トップページへ戻る▼
お気に入りの飲食店
場所等は詳しくは書きませんので知りたい人は掲示板かメールで聞いてください。

まるみ寿司
場所:JR稲田堤駅の近く
ネタがものすごく良くて安い回転寿司。
シャリは機械にぎりと思われるが、とにかくネタが新鮮で大きい。 特にハマチ(250円)とあなご(330円)はすごい。 メニューに載っていないトロの切り落としの軍艦巻(180円)なんかもうまい。 個人的なお勧めは「カツオ」「白魚」「さけ親子」の180円の3品。 120円 180円の安い皿に好きなネタがいっぱいある私はいつも 1500円くらいで腹いっぱい(^^;

パネルハウス
場所:地下鉄表参道駅の近く
店の肩書きはミニパブ
マスターが一人でやっている小さなパブ(たまにバイトの女の子がいる) 料理がすごく美味しい。 ランチもやっていて、ここのカレーライスはめちゃくちゃ美味い。

双葉
場所:渋谷駅地下鉄銀座線出口とJRの入り口の近く
お蕎麦屋さん
店は半分立ち食いで半分テーブル席。
もりそばやかけそばなら300円代からある。 蕎麦もしっかりしてるし、蕎麦湯も楽しめる駅の蕎麦屋とは 思えない美味しさ。
値段分の価値はじゅうぶんあると思う。

麺ぐりえ
場所:埼玉県川口市
おもちゃが大好きで店内にずらーっとおもちゃが並んでる一見変わった麺屋ですが、味は本格的です。

桃園(閉店)
場所:JR山手線 大崎駅近く
台湾料理の桃園です。
ここはとにかく料理が絶品です。 「葱爆牛肉銀糸巻」というメニューがあるんですが、
これのパンが絶品ですほんとにうまいです






このページへの感想、苦情等はこちら(splash@osk3.3web.ne.jp)まで