このページを立ち上げるにあたって、
かなりの苦労を強いられていましたが
無事、
サンプル第一号の採取に成功!!(笑)
記念すべき第一号サンプルは、
大阪府堺市 吉村さんの愛犬、
サンシロウくんの肉球です。

いかがですか??
可愛いでしょう??
(にくきゅうもサンシロウくんも♪)
微妙な表情がニクイです(笑)

さぁ、あなたも
このページに参加しませんか??
自慢のペットちゃんの
「にくきゅう」写真の投稿、
お待ちしております(^-^)

来ました、第2号の肉球ちゃんが♪
愛知県の中嶋さんから。

『変な寝方をしていたので写真を撮ったら【肉球】アピールでした。』
とのこと。
カワイイ〜〜!!(>o<)
微妙〜にあいた口元も
可愛らしさに拍車をかけていますねぇ〜
文句なしにカワイイです!!

続いて第3号の肉球ちゃん♪
東京都の佐藤さんから。

肉球、私も大好きです。犬のより猫の方が好みですけど...。
うちの犬が小さい頃(と、言っても去年の話ですが)、寝ていたところを撮ったものです。
肉球、バッチリ写ってますよ☆

はぃぃ、バッチリ写ってます〜
可愛いです、ぬいぐるみのようです!!
なかなかみなさんハイレベルです!!