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各種お問い合わせメールの送り先
sm@osk2.3web.ne.jp

メール送信後、10日以上経っても返信が無い場合は何らかのトラブルによりメールが届いていない可能性がございますので再度お送りください。
 また、お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダもご確認ください。
ご質問等で記入されたメールアドレス等の個人情報をご連絡以外に使用することはありません。








登録ユーザーサポート

登録ユーザーの皆様からのお問い合わせ方法を記載しています。

■ライセンスキー再発行
■ユーザー登録情報変更
■その他のお問い合わせ



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ライセンスキー再発行
ライセンスキーを紛失された場合、

Vectorシェアレジで購入された方は利用から5年間、再送付されます。
 再送付の受け付けページはこちらになります。
 ※ご購入時と同じ、氏名・ふりがな・メールアドレス・郵便番号・住所・電話番号を入力されると
  ご購入時と同じメールアドレス宛にライセンスキーメールが送信されます。
 ※メールアドレスが変更されている場合はご利用になれません。
  また、メールアドレスの変更には対応できませんのでご了承願います。


銀行振り込みで購入された方は下記のフォーマットでメールをお送りください。
 (必須)と書かれている事項が全て記入されていない場合、再発行が出来ない場合がございますのでご了承ください。
 ユーザー登録されているメールアドレスへライセンスキーの再発行を行います。
  *メールアドレス変更の場合は ユーザー登録情報変更方法 をご覧ください。

件名:ライセンスキー再発行
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1. (必須)再発行するソフト名 (複数ある場合は1つのソフトずつメールをお送りください)

2. (必須)ユーザー登録されているお名前

3. (必須)メールアドレス (ユーザー登録されているメールアドレスをご記入ください)

4. ご連絡事項 (ご自由にお使いください)

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ユーザー登録情報変更
ユーザー登録情報を変更されたい場合は下記のフォーマットでお送りください。
ユーザー登録情報変更後のメールアドレス宛にユーザー登録情報変更完了メールをお送りします。

件名:ユーザー登録情報変更
------------------------------------------------------------------------------

1. (必須)ユーザー登録されているソフト名 (複数ある場合は1つのソフトずつメールをお送りください)

2. (必須)ユーザー登録されているお名前

3. (必須)ユーザー登録されているメールアドレス (現在ユーザー登録されているメールアドレスをご記入ください)

4. (必須)変更後のメールアドレス (新しいメールアドレスをご記入ください)

5. (必須 [ご結婚等で変更がある場合] ) 変更後のお名前 (新しいお名前をご記入ください)

6. ご連絡事項 (ご自由にお使いください)

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その他のお問い合わせ
その他のお問い合わせは内容を具体的に記入してお送りください。折り返しメールをお送りします。

件名:登録ユーザーサポート 問い合わせ
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ソフトウェアサポート

ユーザーの皆様からのお問い合わせ方法を記載しています。
ユーザー登録されていない方もお気軽にご利用ください。


■ソフトウェア障害(不具合など)のお問い合わせ
■ソフトウェア使用方法のお問い合わせ
■ソフトウェアに関するご要望など上記以外のお問い合わせ



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ソフトウェア障害(不具合など)のお問い合わせ
ソフトウェアの使用中に起こる各種の問題や不具合などがありましたら下記のフォーマットでお問い合わせください。
どういった状況でどういう問題が起きるのかできるかぎり具体的に書いていただけると対処しやすくなります。

件名:ソフトウェア障害 問い合わせ
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1. (必須)お問い合わせソフト名

2. (必須)お問い合わせソフトのバージョン

3. (必須)OS

4. (必須)不具合の状況

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ソフトウェア使用方法のお問い合わせ
ソフトウェアの使い方がわからない場合、下記のフォーマットでご遠慮なくお問い合わせください。
*一部シェアウェアのご質問につきましては登録ユーザーの方のみ対応させていただく場合がございます。

件名:ソフトウェア使用方法 問い合わせ
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1. (必須)お問い合わせソフト名

2. (必須)お問い合わせソフトのバージョン

3. (必須)OS

4. (必須)お問い合わせ内容

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ソフトウェアに関するご要望など上記以外のお問い合わせ
上記以外のご質問、またはソフトに対するご要望やご希望がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
できる限りご要望、ご希望に添えるよう仕様変更いたします。

件名:ソフトウェアサポート 問い合わせ
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