[もくじ][映画][読書][ミュージカル][演劇][コンサート][アート][CD][今後の予定][リンク集]

WHO AM I?

和己 玲子(かずき/れいこ)


○本当は、結婚したんで姓が変わったんですがそちらはナイショ。
 「かずき」が気に入っているので、どうぞそう呼んで下さい。
 最近はメイクアップアーティストの方と間違われることもあるのですがまったく別人です。
○1969年、東京に生まれました。
○大学時代は京都市内におりました。
○今は、京都府長岡京市に住んでます。
○小林製薬(株)という会社に勤めてます。
○好きなもの、こと
 ・映画鑑賞:
  年間100本が目標ですが社会人になってからはなかなか。
  好きな映画は「ニュー・シネマ・パラダイス」や「グラン・ブルー」
 ・読書:
  これも昔は年に100冊を目標にしていましたが激減しました。
  良い本あったら是非教えて下さい。
  好きな作家は宮本輝、大江健三郎、沢木耕太郎、ガルシア・マルケス・・・
 ・ミュージカル鑑賞:
  劇団四季が中心です。好きな演目は「クレイジー・フォー・ユー」「レ・ミゼラブル」。
  好きな俳優さんは、いまはなんてったって石丸幹二さん!
 ・演劇鑑賞:
  幅広くいろいろ見たいなと思っています。欠かさず見るのは演劇集団キャラメルボックス。
  あと、市村正親さんの出演される舞台。
 ・音楽鑑賞:
  クラシックからロックまで、あんまり節操なくいろいろ聞きます。
  好きなのは、フォーレ、ケルト音楽、ザ・リッピントンズ、浜田省吾!(ばらばらでんがな)
 ・卓球:
  これでも学生時代は体育会卓球部。いまもそこそこやってます。
○2003年2月に第一子(男の子)を出産し母になり、育児に奮闘中です。子どもってカワイイ!


←Kazuki's Homepageの表紙へ戻る