|
|
●AGREEMENT |
|
|
|
ここでは、当画廊の会場にて展覧会開催をご希望される方への 「会場使用規約」を掲載しております。 |
|
|
|
■会場使用規約 |
|
・展示内容 |
|
絵画・立体・写真・映像等、アートを表現媒体とした展覧会。 |
|
・審査 |
|
作品資料(ポートフォリオ)をご提出頂き、それをもとに審査を行います。 作品写真・作品の制作主旨(テーマ、コンセプト等)と展覧会歴を記した各資料と、お手持ちが可能な小作品をご持参下さい。 ※事前予約が必要となります。前もってご連絡下さい。 |
|
・使用期間/時間 |
|
月曜日から土曜日の6日間 ※画廊休廊期間を除く 11:00〜19:00(土曜日〜17:00) |
|
・使用料/お申し込み手続 |
|
[会場使用料]160,000円(+消費税) 会場使用申込書にお名前の記入と捺印をして頂き、予約金として使用料の半額を納めて頂きます。残額は開催日までにお支払い下さい。 会場使用者の都合による解約につきましては、使用料の半額をご請求させて頂きます。また、開催日より3カ月前の解約につきましては、使用料の全額をご請求させて頂きます。 |
|
・展示空間 |
|
20u 壁面16m |
|
・案内状 |
|
案内状は、画廊にて原稿の作成及び印刷の手配をさせて頂きます。会場使用者は展覧会開催日の80日前までに、案内状に使用する作品を画廊までご持参(または発送)頂き、画廊にて撮影を行います。 なお、案内状作成費及び画廊より各美術関係者等への案内状発送実費等は「広報手数料」としてご請求させて頂きます。 ※広報手数料は案内状のサイズや発注数、関係者等への発送数の変動により価格が異なります。詳しくは当画廊までお尋ねください。 E-MAIL:oeyes@osk4.3web.ne.jp [click] 案内状の印刷枚数は通常1000枚とし、その中から600枚を画廊にて使用させて頂きます。 |
|
・搬入/搬出 |
|
展覧会開催日の前週土曜日17:30より搬入を開始し、展覧会最終日の17:00より搬出。 |
|
・展示 |
|
会場使用者と画廊が協議の上、展示構成致します。 展示作品に立体、映像等が含まれる場合は、事前に打ち合わせをお願い致します。 |
|
・アーカイブ |
|
展覧会写真(展示風景、作品写真)を当画廊にて撮影させて頂きます。 撮影した写真は、当画廊サイトにてステートメント、展覧会歴と共に アップ致します。 ※現在、展覧会動画も当画廊にて作成し、動画サイト「You Tube」にて公開しております。 [click] ご希望の方には、撮影した展覧会写真を無料でご提供させて頂きます。 ご提供させて頂く写真はデジタルデータとなります。 ファイル形式はTIFF(ティフ、Tagged Image File Format)となりますが、圧縮データ(JPEG)でのご提供も可能です。 |
|
・その他 |
|
会場展示物の監視,保全等は、画廊側でも十分配慮致しますが、不可抗力による不慮の事故や災害(火災,地震等)の破損につきましては責任をおいかねますのでご了承ください。 |
|
|
|
以上の内容を使用規約の概要とし、ここに記されていない展覧会の運営に関する内容に関しましては、画廊と使用者との間にて協議を行うものと致します。 |
|
|
|
・お問い合わせ先 |
|
Oギャラリーeyes(オーギャラリーアイズ) 〒530−0047 TEL/FAX:06-6316-7703 E-MAIL:oeyes@osk4.3web.ne.jp [click] |
|
|