AGREEMENT

 

  ここでは、当画廊の会場にて展覧会開催をご希望される方への

「会場使用規約」を掲載しております。

 

 ■会場使用規約

 ・展示内容

絵画・立体・写真・映像等、アートを表現媒体とした展覧会。

 ・審査

作品資料(ポートフォリオ)をご提出頂き、それをもとに審査を行います。

作品写真・作品の制作主旨(テーマ、コンセプト等)と展覧会歴を記した各資料と、お手持ちが可能な小作品をご持参下さい。

 ・使用期間/時間

  月曜日から土曜日の6日間 画廊休廊期間を除く

11001900(土曜日〜1700

 ・使用料/お申し込み手続

[会場使用料]160,000円(+消費税)

会場使用申込書にお名前の記入と捺印をして頂き、予約金として使用料の半額を納めて頂きます。残額は開催日までにお支払い下さい。

会場使用者の都合による解約につきましては、使用料の半額をご請求させて頂きます。また、開催日より3カ月前の解約につきましては、使用料の全額をご請求させて頂きます。

・展示空間

20u 壁面16
平面図こちら click

 ・案内状

案内状は、画廊にて原稿の作成及び印刷の手配をさせて頂きます。会場使用者は展覧会開催日の80日前までに、案内状に使用する作品を画廊までご持参頂き、画廊にて撮影を行います。

なお、案内状作成費及び画廊より各美術関係者等への案内状発送実費等は「広報手数料」としてご請求させて頂きます。

広報手数料は案内状のサイズや発注数、関係者等への発送数の変動により価格が異なります。詳しくは当画廊までお尋ねください。

E-MAILoeyes@osk4.3web.ne.jp [click

案内状の印刷枚数は通常1000枚とし、その中から600枚を画廊にて使用させて頂きます。

 ・搬入/搬出

展覧会開催日の前週土曜日1730より搬入を開始し、展覧会最終日の1700より搬出。
搬入可能な作品の大きさは、絵画作品の場合、カンヴァス号数規格でP150号(227×162cm)まで。

 ・展示

会場使用者と画廊が協議の上、展示構成致します。

立体、映像作品等の場合は、事前に打ち合わせをお願い致します。

 ・アーカイブ

展覧会写真(展示風景、作品写真)を当画廊にて撮影させて頂きます。

撮影した写真は、当画廊サイトにてステートメント、展覧会歴と共に アップ致します。

※現在、展覧会動画も当画廊にて作成し、動画サイト「You Tube」にて公開しております。 [click

ご希望の方には、撮影した展覧会写真を無料でご提供させて頂きます。

ご提供させて頂く写真はデジタルデータとなります。

ファイル形式はTIFF(ティフ、Tagged Image File Format)となりますが、圧縮データ(JPEG)でのご提供も可能です。

 ・その他

会場展示物の監視,保全等は、画廊側でも十分配慮致しますが、不可抗力による不慮の事故や災害(火災,地震等)の破損につきましては責任をおいかねますのでご了承ください。
ギャラリー壁面、備品等の破損、紛失された場合は実費を申し受けます。
使用目的と異なった使用、使用権の転貸譲渡、危険物の持ち込み造作の変更等は固くお断り致します。
会期中における展示物の売買が成立した場合、販売手数料として作品価格(税別)の30%を受領致します。
また、展覧会以降で販売継続をする場合は、販売手数料として作品価格(税別)の50%を受領致します。
なお、売却先につきましては、個人情報等の守秘義務を画廊が負うものとし情報公開を致しかねますのでご了承下さい。

 

以上の内容を使用規約の概要とし、ここに記されていない展覧会の運営に関する内容に関しましては、画廊と使用者との間にて協議を行うものと致します。

 

 ・お問い合わせ先

Oギャラリーeyes(オーギャラリーアイズ)

5300047
大阪市北区西天満4-10-18石之ビル3

TEL/FAX06-6316-7703

E-MAILoeyes@osk4.3web.ne.jp [click

Oギャラリーeyes HOME