ほりすみこHOMEへ戻る

お友達リンクのページ

紹介文は、管理人こなみが書いています。

新着リンク♪

『K病院の引っ越し』でほりすみと共演した、福岡ゆみこさん所属の1176エグリントンのホームページです。福岡さんは、元惑星ピスタチオの女優さんだってこと、演劇好きのみなさんならご存知ですよね。

 

 

役者さん、劇団さんなど、演劇関係者さんのぺーじ

劇団ビタミン大使「ABC」の女優さん、九里美保さん(愛称はQちゃん)の個人ページ クレネリゼロファクトリー主宰の本多真弓さんの公式HP クレネリゼロファクトリーのホームページ

劇団BQMAP 所属の前田剛さんのホームページ

劇団M.O.P.の印刷物関係&ホームページ作成とクレネリゼロファクトリーのチケット関係、PLAY MATEのホームページ作成をしている橋本香苗さんのHP
つん☆つんHP『もげるまにあ』

女優、吉川亜州香さんのホームページ

舞台出演やテレビ、ラジオの情報はもちろん、その他諸々の最新情報も掲載!

劇団三松座所属の役者、栗原 智紀さんのホームページ。特技は野球と剣道とパラグライダー(^○^)。サッカーW杯とサザンオールスターズをこよなく愛する気持ちが伝わってくるHPです。 役者ほりさとしさんのホームページです。地元名古屋では2002年11月に自劇団を旗揚げ、2003年春には発砲BZINのきださんによる1年劇団剣劇団 憶流四十六派 旗揚げ解散公演「仮面ニンジャー」に参加して東京の舞台も踏んだそうです。身長177.5cm、舞台での姿は布袋寅泰に似てるというもっぱらの噂です(^○^)。 劇団ビタミン大使「ABC」の男優つん◎つんさんのページ、つん◎つんTHE『もげるまにあ』。いままでの出演舞台の小道具写真やDORAMA BBSなどおもしろいコンテンツがいっぱいです。 ほりすみこが大変お世話になっている事務所の方、GOさんのホームページです。
声の仕事他、色んなお仕事をいただいております。

松下哲の今日もいっぱいいっぱい

細見大輔の夢之歳月

もりちさんが制作をしている演劇ユニット「回転OZORA」のページ

回転OZORAというユニット名には、くるくると変化する空〜oozora、aozora、yozora、etc〜のように発展してゆきたいという願いがこめられているそうです。

熱い男!俳優、根本博成【ネモトヒロナリ】 さんのホームページです。

映像、舞台、ナレーションなどで活躍中。ほりすみは彼のことを「大魔王」と呼んでいるそうですが、なぜなんだろうか?特技はヌンチャクなんだそうです。ぜひ技を見てみたい(^○^)。

舞台を中心にフリーで活動している役者、松下哲(まつしたあきら)<愛称はパナ>さんのHPです。過去の出演作品は、遊◎機械プロデュースGadget Parade「ノーセンス」、新国立劇場制作「贋作・桜の森の満開の下」(野田秀樹作・演出)など。

「東大工学部卒」で「メーカー勤めを辞めて」「役者」になったんだそうです。卒業研究は「音声認識における韻律的特徴のもたらす効果」

ふむふむ・・・意味がぜんぜんわかりません(^^ゞ。

演劇集団キャラメルボックスの役者、細見大輔(ほそみだいすけ)さんのホームページ。すご〜くおしゃれなページです。こんなページが作れたらいいなぁ。

ほりすみとクレネリで共演した演劇集団円の女優さん、林真里花ちゃんのホームページ。「キングゲイナー」というアニメの声優さんもやってます。

2003年5月24日にホームページをオープンして、約2日間で1000ヒットに迫る勢いとは凄すぎる。ホームページデザインは左記の細見大輔さんです!

TEAM発泡B-ZINの男優 工藤順矢さんのホームページ。ほりすみとはクレネリにて共演。ニックネームは“くーやん”だそうですが、ほりすみは勝手に“ぶーにょん”と呼んでます。どんな語形変化やねん(^^ゞ。 北海道出身のあっきゃんこと相川健一郎さんのホームページ。2003年4月29日から2泊3日でSARSの本場台湾台北に出張してきたというバリバリのサラリーマン兼業役者さんです。ホワンインホワンイン!※北京語で歓迎歓迎って意味です(^○^) Qちゃんや本多真弓ちゃん、パナくんやハナちゃん所属の事務所「ルートワン」のホームページです。
最近、細見大輔氏もここの所属になりました。

ほりすみのお友達が多数出演の公演のサイトができました。

遊◎機械/全自動シアターでおなじみの、陰山泰さんプロデュースの朗読劇です。Qちゃん(九里美保)、つねさん(中嶌聡)、パナ(松下哲)、はなちゃんが出演でございます(^○^)。

ルートワン所属の役者さん、

辻良江ちゃんのホームページです♪

         

 

 

 

その他、お友達の方々のぺーじ

Ns.ミホの日記
ほりすみこの学生時代のお知り合い、obata55さんがWEBマスターをしているMinako "mooki" Obata.../ Singer / Song writer さんのホームページ 司法書士試験合格者でもある演劇好きのtotoさんのホームページ。観劇日記、お勧め公演情報、司法書士試験合格体験日記など充実した内容です。 なんと!ほりすみこのファンになってくださったというdoraさんのホームページです。ディズニーキャラクターのGoofy大好き(^○^)。劇団ではとくにキャラメルボックスがお好きだそうです。 marronさんのチャット仲間、まゆさんのHP。『本』というコンテンツにはネパール関係の本が満載!ネパールに長期滞在した経験があるため、ネパール関係の本が多くなっているんだそうです。

「演劇鑑賞」に今一番はまっている、ナース“ミホ”さんのホームページです。プライベートでは人見知りされるそうですが、白衣を着るととても積極的になれるんですって!

自慢の看護技術は「採血」 ベテランさんは、「針先が血管に到達した感覚がわかる」といいます。私も最近、年季がはいってきてわかるようになりました。とくに深い血管はお任せ下さい。とのことです(^○^)。


月明かりの下で想うこと
演劇集団キャラメルボックス・B'zの話題を中心に、旅と生活レポートを織り交ぜながら展開しているMasさんのPersonal Siteです。都内 某外航海運会社にお勤めとのこと。貿易事務に従事している管理人こなみは勝手にちょっと親近感(^^ゞ。 オペラ、切手、洋食器、アロマ、編み物、洋裁、刺繍、ビーズアクセサリーなど多彩な趣味をお持ちのミミさんのホームページ。お気に入りの俳優さん達に関するコンテンツもあります。ほりすみホムペには夢之歳月から飛んでいらっしゃいました。いらっしゃいませ〜(^○^) 劇団新感線の芝居をきっかけに、次々と芝居を観るようになったという「しろみ」さんのホームページです。Design・Festa vol.17には「鯵庵」というチーム名で参加。詳細はホームページを是非ごらんあれ。とっても素敵なブースを作られたようです(^○^)。 介護福祉士の資格を持つ関西在住のケアワーカー“ともみ♪♪”さんのホームページ。ハンドルネームの「♪♪」は「るんるんな気持ち」を表しているそうです。若干20歳。大好きな役者は細見大輔さん!

●着物deお洋服

菊乃さんのページ。着物でこんなに素敵なお洋服ができるなんて!

是非一度ご覧下さい。

     

●着物リメイク「着楽*吉日」ネオ・ジャポニズム

「きらくきちじつ」と読む、着物リメイク・ブランドのインターネット通販のページです。作者である菊乃さんが「身につけて楽しくなるのはそれだけでも十分幸せな日」という想いをこめて名づけられたそうです。

ばんびさんの趣味的お着物生活中心サイトです。