〜keiのギターレッスン〜

ひょんな事から、

人にギターを教える事を始めてしまいました

「僕に教えてあげられる事があるなら。。」という事で、あくまで初心者限定です(笑)。「この歳だけど、今からでもギター始められるかなぁ。。」「器用じゃないけれど、大丈夫かしら。。」全然問題ありません。ギターって、とっても長く付き合える友達です。

その人がギターを使ってやりたい事/曲を中心に、マンツーマンの個人レッスン。ギターを弾くだけでなく、楽しいライブのやり方、魅せ方等、今迄いろんな形でライブしてきた経験をお伝え出来たらいいなと思っています。エレキでもアコースティック弾語りでも、まずは相談しましょう(^^)。

これまでは滋賀県甲南市深川にあります、「竹の音」さんをお借りしてやって参りましたが、今後は出張レッスンも始める事にしました。

竹の音さんでは月2回、第2/4水曜日というサイクルで続けますが、出張レッスンは滋賀南部〜京都市内を中心に曜日や時間帯等、各種御相談に応じたいと思います。

1レッスン\2,000(年会費等は無し)、毎回60分程です。

あまり堅苦しい事は僕も苦手なので、楽しくお話しながら和気藹々とやってます。

隣のお兄さんに教えてもらう」みたいな感じでやって行きますので御興味お有りの方は是非お問い合わせ下さいませ。メールは

brij@yahoo.co.jp

迄!宜しくお願い致しますm(__)m。