黒須英治博士の美声

(MP3に変更しました)




そんなこと俺達が調べようもないし、そういうことね、みんな憎しみを買ってんだ よって言ってるの、君たちのやっていることは。ねぇ、いい加減にしないとさぁ、 ねぇ、ネットの上でもって何やろうとさぁ、別に構わないけどもね、分かりもしな いで、相手の生活圏に踏み込んでねぇ、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃやるってことは さぁ、な、なんでインチキって分かるんだよ。インチキってどうして分かる、根拠 言ってみろよ。おまえ。な〜にを言ってんだ、参加者なんか何千名もいるんだよ、 今日載っけてあげるから、喜びの声ってのを。片一方のね、ことばっか聞いてね、 その本人に会いもしないで、その、誹謗中傷することはよくない事なんだよ。そう いうね、人間ってのはみんな批判するんだから、君たちの批判を、また真に受けて ね、もう私の事を悪い人間だとさ、思い込んでいる人間がいっぱい居るのね、何が アホなんだよ、まったくさ、なんだか知らないけどほんとにね、いい加減にしない とさ、わる、悪ふざけも。そんなことをね、子ども相手にやってりゃあいいの。大 人相手にすることじゃないでしょう。そんな事は、ねぇ?