山本隆雄シアター

(Real PlayerG2が必要です。)



写真をクリックしてね。(変なデータが表示される場合は注意書きをご覧ください)


1998年5月10日、hideさんの死を冒涜する「hide自殺ゲーム」 なるものがあると、山本隆雄社長は大阪スポーツにその情報を売った。 大阪スポーツによると、山本隆雄社長がとばっちりを受けたなどと掲載されて いるのだが、とんでもない間違いで、これらの騒動は山本隆雄社長の自作自演、 ありもしない「hide自殺ゲーム」でっちあげ、各マスコミに情報を売り込んだものである。この映像は某TV局に出演したときのVTRである。 VTRではhideの所へ行って謝って欲しいとあるが、死んで詫びるのは 山本隆雄社長以外に考えられない。「hide自殺ゲーム」など、もともと 存在しなかったのだから。。


注意書き


画像が見れない方は、最新のバージョンのリアルプレーヤーをお使いになるか、 ホームディレクトリに戻って、 直接データをダウンロードして見てください。それでも原因が分からない時は、 リアルプレーヤーのヘルプを参照してインストールに問題がなかったかなどを お調べください。今一度、ここをクリック してみて、(この場合、回線が混雑していると音が途切れます)それでも駄目な 時は、あきらめてください。ごめんなさい。


バナーを作成しました。どんどんお使いください。

女なんか嫌いなんじゃ〜!!