Hani's Home Page

「はに」のホームページですのよ。

とか言ってるけど、メインのハンドルはYS隊長に変更されていますよ。


メールはhani@osk.3web.ne.jpです。

ホームページビルダーV9購入記念リニューアル

(っていうか作業上やっておいたほうがいいのか)

ホームページビルダーV12バージョンアップリニューアルをしようと思ったが特に変更点はありません。

ファンタシースターってあったよね

アップデートとかするよね

第4のユニットシリーズはアドベンチャーのパイオニア

カードワースなんていうフリーのカード型RPG作成ツールがあったんだよ

女子中学生相手に絵を描いて遊ぶヒマとかあったんだ…

今は霊感商法やってる日コン連山本隆雄(崔隆雄)さんが起こした事件だよ

山本隆雄シアター2、崔さんが2回目の登場だよ!

PC-9801の16色モードは奥が深かったっていうか不便だよな。

波動の標的UプロジェクトHP!再来年あたり完成かもよ!!

ろくな曲が作れない

オトッキーの真髄がここに

亜季にゃんは可愛かった…?

黒須英治って人がいたらしい

エスジーと呼ばれたことがあった。

ソンディテスト-出たー!人のをパクっておいて一年で10万HITのマンモスページにょ!