何がしたかったんでしょうか、俺はw

ビンゴゲーム?

これはね、アニメ過ぎ(?)で没になったんだね。ていうかさ、「へたくそ」と言っておくれYo!
ぼけー

右利きは顔が左向くよね。
エリーティン73(厨房時代のクソ小説)の主人公

ゲーム化しようとしてやめたらしい。
ソーサリアン(c)日本ファルコムの魔法かけてくれるエスターのイメージ画

見たことあるなら、俺の正体バレバレ。
エロ画像

エロ画像集つくるので描いてみれと言われて
「ふざけんな」と言われたかも知れない。


よくわかんない。
アイスクリーム

どうやらエロゲーに挑戦しようとしたらしい?
アイスクリーム2

意味わかんねーな。
温泉

描いてみたかったんだろうけど、明らかな手抜き。
犬?

戌年だったらしい。
女の子

全く根気がない
女の子

角度が変わると別人になるよね!
危険な

タイトル作って終わり。俺のポリシー。
エロ画像

何かを見ながら描いた
何も覚えていないぞ。
なんでこんな不完全な絵ばかりかというと、これだけしか描いていないから(PC-9801では)
挑戦してみたらしいぞ。
これは下書きらしい
落選

どうせ覚えてる奴はいない。
なんとなく思い出したが、似顔絵かもしれないな。
こんな感じの娘いたもん。
いちおうね。
しかし根気ないなぁ
これを覚えていたら、あなたはえらい!
唯一完成品らしいな。
これは任天堂のゲームのキャプチャ画面だな。紛れ込んだらしい。連絡くれれば削除しませう。
タイトルだけか?
このころは頭の中にお花が咲いていたんだろうな。
何かをしたかったらしいが…。
中途半端もたいがいにしましょう。
悪い夢でも見たかw