『はに』のカードワースの部屋

CardWirth

タイトル画像及び背景画像はgroupAskさんのものです。


シナリオ

「キャシュのサマナーズパーク」Ver.0.3β版

β版の動作保証はありませんが633kb有ります。注意してください。

なお、この時点で入手可能召喚獣は6体です。


BBS

『はに』のカードワース始めました

僕のシナリオの感想などを書いてください。

CardWirth from JBBS

カードワースの事ならお気軽にどうぞ。スレッド方式のBBSです。


データ

絵文字一覧

自分勝手に絵文字を調べました。オフィシャルでないので保証無しですが、

僕はプリントアウトして持っています。ぜひどうぞ。

7/25びーだんさんよりテキストを頂いて完全版になりました。これで一安心です。

しかしながら、印刷すると2枚になるので印刷したい人はこちら


リンク

groupAskさんのオフィシャルページ


ご意見、ご感想は、hani@osk.3web.ne.jpまでどうぞ。