KYOTO MANDOLIN ORCHESTRA

京都マンドリンオーケストラ


<<< 塩見壱郎さんを偲ぶ会 >>>

2003年12月に亡くなられました京都マンドリンオーケストラ代表、塩見壱郎さんを偲ぶ会を
2004年7月3日茨木市福祉文化会館で行いました。

 

 


 

祭壇に塩見さんの写真・花などを飾りました。祭壇横のテーブルには、メンバーが持ち寄った
塩見さんに関する貴重な資料・演奏会のパンフレット・写真などが多く並べられました。

塩見さんとの海外演奏旅行のビデオを観賞しました。塩見さんが歌いながらアンサンブルの指揮をされて
いるシーンなど懐かしい映像を見ながら、塩見さんのことを語り合いました。

  

 

プロのマンドリニスト・ギタリストやメンバーに塩見さんにソロ演奏を捧げて頂きました。
演奏に先立って、塩見さんとの思い出、エピソード、感謝の気持ちなどを語っていただきました。
皆真剣に聞き入っていました。

 

出席者全員で塩見さんとの思い出の曲「浜辺の唄」「いつくしみ深き」を心を込めて演奏しました。

塩見さんの写真を前に出席者で集合写真を撮りました。

京都マンドリンオーケストラは、塩見さんの遺志を引き継いで 2006年5/25〜28に
Muelheim an der Ruhr(ドイツ)で行われます国際マンドリンフェスティバル
(Eurofestival Zupfmusik 2006)に参加を予定しています。

ギター・マンドリンでの国際交流は、貴方のギター・マンドリン人生に
新たなページを開けてくれることでしょう。
私たちと一緒に参加してみませんか?

詳細は12月頃、当HP上でお知らせ致します。
 


 ホームへ 

E-mail: eiyamak@osk2.3web.ne.jp