KYOTO MANDOLIN ORCHESTRA

京都マンドリンオーケストラ


Page 9

<<< '99 北京演奏旅行 PHOTO >>> 1999.8.19〜23


 ←   8月22日の夕食兼「さよならパーティー」がおこなわれた
     北京ダックの老舗、全聚徳。
     
     




      コップにあるナプキンはいろんな鳥の形に      →
      折られています。さすが北京ダックの店です。
      
      
 



 ←   北京ダックが出るまでの前菜でしょうか。
     なかなかおいしいものでした。
     
     
     
 




      なんとサソリの唐揚げもでました。        →
      あまりの驚きに写真もぼやけてしまいました。
      ただの飾りかと思ったのですが・・・。
      
      






 ←   結局、食べるはめになり、わたしは2匹も食べました。
     カリカリっとエビ?のような感じがしました。
       尾の部分は舌に刺さって毒がまわるのではと思い、
     きっちりと残しておきました。




      待望の北京ダックです。                →
      コックさんが北京ダックの皮だけを切ってくれました。
      皮はネギや特製のミソと一緒にクレープのような
      ものに包んでたべるのです。
      それから、食事をしながら、他のお客さんもいる中、
      アンサンブルメンバーで演奏もしました。また、尾形さん
      のオー・ソレミオの素晴らしい歌声も聴かせて頂きました。
      といったぐあいで、「さよならパーティー」は終わりました。

 '99 北京演奏旅行PHOTO 一覧 へ 


 ホームへ 

E-mail: eiyamak@osk2.3web.ne.jp