KYOTO MANDOLIN ORCHESTRA

京都マンドリンオーケストラ


Page 8

<<< '99 北京演奏旅行 PHOTO >>> 1999.8.19〜23


 ←   8月21日の演奏会後、一部のもので行われた打ち上げ会場。
     滞在したホテルから5分程のところ。
     夜11時頃でしたがやっていました。夜中の1時過ぎまで
     わいわい騒いでいました。




      各テーブル?こんな調子で盛り上がっていました。      →
      いやー、ほんとに楽しかった。
      若干一名、変身してました。(声のトーンが高い!)
      ホテルに帰るまでハイテンションでした。
 



 ←   てくてくさんのパソコンに北京演奏旅行の感想をみんなで書いているところ。
     この書き込みはホテルに帰ってから、てくてくさんによって掲示板のほうに
     投稿されました。てくてくさん、ありがとう!
     いやー、でもすごいですね。北京から書き込むことができるのですから。
     
 




      8月22日午前に行った万里の長城です。        →
      北京市内から高速道路を使って1時間位の
      ところにありました。
      はじめにこんな門をくぐっていきます。
      






 ←   この日はすごい人でした。
     現地ガイドの方もこんな日は珍しいと言ってられました。
       入り口付近には出店がたくさん出ていました。
     水や帽子やTシャツや・・・を売っていました。





      こんな素晴らしい光景を見ることができました。           →
      万里の長城は歩いていくととても急な坂や階段があり
      のぼりおりするのは大変でした。
      帰りに最高齢のwallさん行方不明事件?発生!
      結局、昼食のレストラン付近で発見されました。
      待ち合わせ場所がわからなくなってしまったそうです。




 ←   この日の昼食をとった DA LINGTON HOTEL 。
     ここには天皇・皇后両陛下も来られたそうです。写真が飾っていました。
     
     
     
 




      万里の長城をあとにして、バスに戻るところで、        →
      モのパンダ傘軍団の入り乱れ状態。
      右のこわいお兄さんのぶら下げているものは・・・
      ホテルのクリーニングの袋ではないか!?
      






 ←   午後から行った明の十三陵(定陵)の入り口。
     明の十三陵は北京の北西郊外の昌平県天寿山麓にある明代皇帝の陵墓群。
       定陵は明第13代皇帝、神宗万歴帝の陵墓。十三陵の中で最初に発掘(1956年)
     され、地下宮殿が有名で一般公開もされている。





      地下宮殿は深さ27mの石造の地下室で、玄宮ともよばれ、           →
      前殿、中殿、後殿と、中殿の左右の横殿の5殿からなっている。
      撮影禁止なので、残念ながら撮影できませんでした。
      

 '99 北京演奏旅行PHOTO 一覧 へ 


 ホームへ 

E-mail: eiyamak@osk2.3web.ne.jp