KYOTO MANDOLIN ORCHESTRA

京都マンドリンオーケストラ


Page 5

<<< ドイツ演奏旅行 PHOTO >>>


 ←   6月14日(日)ミュンヘン空港で、イタリア旅行組とのお別れです。
     気を付けて行って来て下さい。
     しかし、ある事件がS原さんやさりえりさんに起こる・・・。
     (帰国後、話しを聞くと大丈夫だったようです。)
     
     


      6月14日(日)ドイツ旅行組が行ったマリエン広場。           →
      マリエン広場には、ネオ・ゴシック様式の新市庁舎があり、
      そこのドイツ最大の仕掛け時計は有名です。動く人形は等身大です。
      この日は、フェスティバルがあり賑わっていました。
      


 ←   この夜に行ったビアホールです。
     生演奏があり、1Lジョッキビールや料理、おいしかった。
     S見さん:上機嫌で帰りに鼻歌をずっーと歌い指揮の練習。
     U本さん:3Lのビールを飲み干す。凄い!
     あさどらさん:針で刺したら、血がぴゅー♪
     T間シスターズ:血がぴゅー♪に大うけ。
     帰りに若干3名、こわれていました。




      ドイツ演奏旅行中、大変お世話になりましたガイドのT中さんと      →
      バスの運転手のFinkさんです。
      
      




 ←   これは、ミュンヘンのニュンヘンブルク城です。
     かなり広い敷地にありました。
     もとヴィッテルスバッハ家の夏の離宮だそうです。
     





      これは反対側から見たニュンヘンブルク城です。  →
      とにかく広い!
      
      






 ←   ミュンヘンの宿泊したホテルです。
     ミュンヘン中央駅まで歩いて数分のところにありました。
     Finkさんとはこの時にお別れしました。
     しかし、S見さんはFinkさんのバッグまでおろしてしまいました。
     Finkさん、困っていたでしょうね。





      6月16日(火)、ドイツ7日間組が関空に到着。    →
      皆さん、少し疲れが見えているようです。
      
      
 

 '98 ドイツ演奏旅行PHOTO 一覧 へ 


 ホームへ 

E-mail: eiyamak@osk2.3web.ne.jp