KYOTO MANDOLIN ORCHESTRA

京都マンドリンオーケストラ


<<< 同窓会 PHOTO >>> 1998.9.26 於:N会館


 ←   1998年9月26日(土)小雨、ドイツ演奏旅行後3ヶ月、
     N会館にて同窓会を行いました。
     皆さんと再会するのは久しぶりでした。
     また、このようなきれいな会館でできるとは幸せです。
     2階に上がった所が会場です。




      会場の入り口です。            →
      梶梶コンビが入り口で受付の準備中です。
      




 ←   会場内の様子です。
     久しぶりに皆さんと会って、話しがはずみます。
     




      すーつけーすさん、さりえりさんが司会進行役でした。 →
      プロ顔負けの司会ぶりでした。うまい!!
      彼らのおかげで楽しい同窓会となりました。






 ←   京都MOの代表S見さんによるご挨拶です。
     これからもS見さんには頑張って、皆さんを引っ張って
     いってもらいたいです。





      この日出された食事です。おいしかったです。 →
      ロイヤルホテルからの出張サービスだそうです。
      




 ←   3W(インターネット仲間)による演奏です。
     これは、”RURU”を演奏しているところです。
     できはいまいちやったかな。次回に期待して下さい。
     練習不足でした。





      S見さん指揮による3Wの演奏。        →
      ドイツのホテルでも演奏した”白鳥の湖”です。
      S見さん、楽しげに指揮しています。
      誰やー、また間違えているのはー!!




 ←   ドイツ演奏旅行のビデオ鑑賞をしているところです。
     説明はあさどらさんです。
     それにしても、この編集には時間がかかりましたね。
     関係者の皆様、どうもありがとうございました。





      S見さんとM田さんによる魅惑のデュエットです。 →
      演奏曲目は”アベマリア”です。
      S見さん、最初は酔っていたのでどうなるかと
      思いましたがトレモロの音きれいでした。
      M田さんのギターの音もきれいでした。




 ←   最後に集合写真を撮りました。
     誰か一人足りませんね。そうです、S見さんです。
     久しぶりに皆さんとお会いし、飲み過ぎてダウンして、
     別の部屋で寝ているのです。
     
     以上、同窓会報告でした。



 ホームへ  北京公演  プロフィール  リンク   PHOTO  掲示板 

E-mail: eiyamak@osk2.3web.ne.jp